ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/10/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

10月9日、群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」にて「双龍」をおこなった。

天井が高く、通路も広々としたホール内は開放感も抜群。居心地のよい遊技環境にも好感を抱きつつ、躍動する弐頭の龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

高級感のあるじゅうたんや華やかな装飾など、見た目にもゴージャスなムードに包まれたパチスロコーナーでは、さまざまな機種が盛況。AT・ART機からボーナスタイプまで、たくさんの場所で魅力的なシーンを目にしている。

なかでも、この日に注目したのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

REG確率が1/260以上、ボーナス合算確率でも1/140以上となっているデータを確認済み。訪れた時間帯には空き台となっており、ひとりのプレイヤーとして「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」の前に立っていれば、遊技を楽しんでみたいといった感想を持った。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフたちの姿も印象的。呼び出しランプにも素早く対応しているなど、快適な遊技をしっかりとサポートしていた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくにREG確率の設定差が大きい。

また、設定6のみ通常時のブドウ確率が高く、カウントしておけば参考にすべき要素のひとつとなる。

 

大勢のプレイヤーが活躍しており、龍の姿をイメージさせるほどに盛り上がっていた「マルハン前橋インター店」。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、賞品コーナーに季節にあわせた可愛らしい装飾が施されていることも印象的。遊技を終えたあとの賞品選びも楽しい気分でおこなえそうだ。

遊技面や環境面など、多彩な魅力を持つホールだからこそ、多くのプレイヤーに愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ