ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/10/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

10月29日、群馬県前橋市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、広々とした開放的な空間が広がっている「マルハン前橋インター店」。

たくさんのプレイヤーが訪れているホール内では、龍の咆哮のような活気が感じられた。各所で輝くような笑顔がみられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がりが際立っていたのは、ジャグラーバラエティと称されたコーナーに位置している「ハッピージャグラーVⅡ」。

シマ内に明るい光景が広がっており、100台以上が置かれているジャグラーシリーズのなかでも、ひときわ目をひく存在であった。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩くプレイヤーも目にしている。

設置されている6台がすべて稼働。活気に包まれており、たくさんのプレイヤーから厚い支持を受けていることも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズがバラバラに置かれていることも注目をしたポイント。パネルの色など、みた目にも華やかさがあり、ひと味違った魅力を味わえると思えた。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウもしっかりとカウントしておきたい。

 

「ハッピージャグラーVⅡ」をはじめとした、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーがみられた「マルハン前橋インター店」。機種の魅力を味わっているような姿をたくさん目にした。

ホールの近くの飲食店などを紹介した周辺マップが掲載してあることも印象的だ。

多くの笑顔に出会えたこのホールであれば、充実した時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ