お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PASIO玉津店の来店レポート

店舗詳細
PASIO玉津店

実施店舗: PASIO玉津店 PR

実施日:2018/10/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

PASIO玉津店

10月18日☆ 兵庫県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったPASIO玉津店で、どんなアッパーに出会えるのか楽しみです( ´▽`)

 

今回のUPPER GIRLは、福澤マリアちゃん☆

明るい笑顔と元気な声でお客様にご挨拶をしましたっ!!

 

笑顔が広がる店内では、最新台を中心にさまざまな機種が支持されています。

華やかな光景もあちこちに広がっており、みているだけでも楽しい気分になれました❤︎

 

魅力的なグラフを発見して、マリアちゃんはパワフルなアッパーでうれしさをアピール(∩`・ω・´)つ

遊技を楽しんでいるプレイヤーと一緒に、にぎやかな雰囲気を感じている様子でした♪

 

ここで、お待ちかねの『本日のアッパーカット』を発表。

マリアちゃんの笑顔をさらに明るくしたステキなグラフが登場します。乞うご期待!

ジャジャン☆

 

今回のアッパーは、366番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

氷ノ山アッパー』!!

驚異的な角度と勢いで上昇した盛大なアッパーカット。

兵庫県で最高峰を誇る氷ノ山をイメージさせるような形の軌跡でした。

 

清掃が行き届いている店内は、つねにクリーンなイメージ。

雑誌やマッサージチェアが用意されたレストスペースがあるので、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるように思いました。

たくさんのアッパーが咲き誇っていた「PASIO玉津店」。プレイヤーとマリアちゃんのステキな笑顔がみられた1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ