お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗:アイランド長井店

実施日:2018/09/18 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

9月18日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にてREAL取材をおこなった。

店内には広々とした空間が広がっており、快適に遊ぶことができるといった印象のホールである。

 

19時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「CRぱちんこウルトラセブン2」の支持が厚い。常に空台が見当たらないほどに盛り上がり、なかには機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーも見られるなど、コーナー全体に笑顔が広がっていた。

 

1.25円パチンコを見てみると明るい雰囲気の中、笑顔で遊技するプレイヤーを多数確認することができた。遊パチを中心に活気づいていた。

 

一方20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの定番タイトルが軒並み大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現しており、あちこちで華やかな光景を目にしている。

 

ボーナスタイプにおいても明るい雰囲気を感じた。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」をはじめとしたジャグラーシリーズや「バーサス」、「ハナビ」でイキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーを多数確認しており、満足度の高い遊技をおこなえているのだと思えた。

 

店内にはスタッフが多く配置されているので、ホッパーエラーなどにも迅速に対応。プレイヤーたちは待たされるストレスなく、快適に遊技できていたようだ。また、カウンタースタッフの接客がとても丁寧で好印象に映った。

充実した景品コーナーや広々とした休憩スペース、無料Wi-Fiなど環境面・サービス面も申し分なし。店内はこまめに清掃が行われ、遊技台周りなどプレイヤーが使用する箇所は常にキレイに保たれていたことも付け加えておく。

プレイヤーたちの笑顔を通じて「アイランド長井店」の魅力を実感することができた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ