ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

10月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の開店前には、60名前後のプレイヤーが来店。

ホールの入り口へと伸びる長蛇の列からは、期待を寄せていることもうかがえた。

 

朝イチのパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「押忍!サラリーマン番長」などの注目度が高い。

パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」にも、遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛況であったのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「HEY!鏡」。機種の醍醐味を堪能している様子のプレイヤーが多く、華やかな光景も目にしている。

明るい雰囲気は、「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」からも感じられた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働で、活躍をするプレイヤーが目立っていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

パチンコでは、海物語シリーズがとくに人気。シマ全体が活気づいていたこともあり、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜」などが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」にも笑顔が広がっており、シマ内はにぎやかなムードに包まれていた。

ほかにも、「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR春一番〜こいこい八〜」などが好評。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

ホール内には観葉植物が飾られており、爽やかな印象。清掃も行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせると思えた。

また、レストスペースには漫画本やテレビも完備されている。設備面が優れていることも、「ミリオン東武練馬13号店」における魅力のひとつなのだろう。

REAL取材を通して、笑顔につながる要素が満載のホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ