お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

DAMZ六日町店

 

10月21日、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」にてREAL取材Ωをおこなった。

ホールには朝から80人以上のプレイヤーが来店。スタッフと交流しているシーンもみられ、あたたかみのある雰囲気のなかで開店を待っていた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、ハナハナシリーズが満席。

4円パチンコでは海物語シリーズに遊技をはじめるプレイヤーの姿が多かった。

 

午後の20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」が高稼働。機種のポテンシャルを引き出せているような姿が目につき、広がっていた光景は華やかだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズの支持も厚く、プレイヤーはパチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

また、うれしそうな姿は5円パチスロでも目にしている。いたるところに笑顔が広がっており、有意義な時間を過ごせているように感じられた。

 

4円パチンコでも、さまざまなスペックの機種においてステキなシーンを目にしている。

とくに盛り上がりをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。パフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、充実した遊技をおこなえている様子であった。

朝イチから好評であった海物語シリーズは高稼働をキープしており、包まれていた雰囲気は明るい。

 

「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズを中心に、1円パチンコも人気を集めていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーもみられ、コーナー全体をとおして活気のある光景を目にしている。

 

モデルカーが展示されているなど、遊技面以外にもおもしろいポイントが満載。いたるところに華やかな装飾がほどこされており、プレイヤーはひと味違った楽しさを堪能できることだろう。

レストコーナーには畳のスペースも設けられている。和やかなムードに包まれながら、リラックスできるといった印象だ。

REAL取材Ωをとおして、「DAMZ六日町店」ならば遊技面とサービス面の両方で満足感を得られると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ