ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/10/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

 

10月17日と18日の2日間、熊本県菊池郡菊陽町にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、1000台以上が設置されている大型ホールの「つかさ菊陽店」。

各台計数機なども設けられているため、スムーズに遊技をおこなえるといった印象だ。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がりをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。シマ全体の雰囲気が明るく、魅力的な状況のプレイヤーの姿があった。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などにも笑顔が広がっており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの支持も厚い。

機種の魅力を堪能できているような姿もみられ、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていると感じられた。

 

パチスロをみると、コーナーのいたるところにてステキなシーンが目につき、活気に満ちていた。

そのなかでも、とくに注目を集めていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種のポテンシャルを引き出すような場面もあり、プレイヤーが満足感を得られていることも伝わってきた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロディスクアップ」にもうれしそうな姿が多く、魅力的な場面も目にしている。

遊技をおこなうプレイヤーはイキイキとした表情をみせ、広がっていた光景は華やかだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ