お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/10/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

10月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材を実施。

同店は950台を収容できる大型駐車場を完備しているとあって、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

16時半ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が活況の様子。機種性能を存分に発揮するプレイヤーの姿を目の当たりにしている。

 

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」では活躍するプレイヤーが複数見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ 楽シーサー30Φ」や「沖ドキ!-30」、「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロで、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「真モグモグ風林火山2」や「パチスロ化物語」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、あちこちでプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。また、空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くの笑顔と出会うことができた「つかさ南高江店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ