お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2018/10/08 09:00〜22:30

REAL取材

SUPER CONCORDE

 

10月8日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区にある「SUPER CONCORDE」。

多くのプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

16時を回った頃の1000円/240玉パチンコでは、北斗無双シリーズの盛り上がりが特に目立った。鮮やかなシーンが広がっており、プレイヤーがみせていた表情が明るいことからも、勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

このほか、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR綱取物語~横綱7戦全力~」、「CR戦国乙女~花~ 99ver.」なども大活躍。

中高年層をメインに大きくにぎわいをみせていた100円/93玉パチンコの人気も高く、様々なスペックの機種が好まれ、シマ全体が活況であった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

また、「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

目を惹く活躍は他にも「押忍!番長3」などで確認しており、プレイヤー同士で和気あいあいと楽しむ姿や、様々な演出に目を輝かせているプレイヤーも多数見受けられた。

1000円/190枚パチスロも多彩なラインナップ。プレイヤーは思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

スタッフ一同笑顔で接客をこなしており、にぎやかな店内でもきびきびした動きで対応。これだけの稼働を維持しながらも、店内はどこを見ても清潔感をキープしていた。

コンビニや食事処が併設されているため、食事に困ることもない理想的な環境ともいえるだろう。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「SUPER CONCORDE」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ