お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/10/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

10月28日はREAL取材Ωの2日目。

前日に華やかな光景がたくさんみられたということもあり、この日はどのようなシーンが確認できるのか期待を抱きつつ取材を進めた。

 

14時頃のパチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「HEY!鏡」と「沖ドキ!-30」。シマ内に広がる鮮やかなシーンに、周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。笑みを浮かべるプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

おなじくボーナスタイプである「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「押忍!番長A」などでも明るい光景を目にしている。

 

4円パチンコに目を向けると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの注目度が高い。うれしそうな姿が多く、華やかなムードも感じられた。

「CRおそ松さん〜はじまりはじまり〜」と海物語シリーズが活気に包まれていたことも印象に残っている。

 

1.111円パチンコでは前日に引き続き、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズが盛況。各所でみられたプレイヤーの笑顔が、満足度の高さを物語っているようであった。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

マッサージチェアが置かれているレストスペースでは、居心地が良さそうにリフレッシュしている姿を確認。女性専用のラウンジもあるため、好みにあわせて快適に過ごせると思えた。

また、パチスロコーナーには各台計数機が完備されている。

環境面やサービス面も充実している「PX牛久店」。厚い支持を受けている理由を実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ