ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/11/27 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

11月27日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CR真・怪獣王ゴジラ」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「プレミアムビンゴ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立ち、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

そのほか「吉宗」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアまでも用意されており、プレイヤーからの評価も高いようだ。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

たくさんの魅力で彩られている「つかさ南高江店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ