お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/11/01 10:00〜16:00

その他来店

2ndシーズン開幕

 

 

 

 

唐突ですが、皆さん行列好きですか?

 

好きですよね。わかります。

 

人間には行列があると並ばなきゃ! と感じる本能があるそうです。

 

トイレに行列が出来ていると、さっきまで全く行きたくてもなぜか行きたくなるのがいい例です。

 

この本能のことを、matrix本能とよぶそうです。

 

 

 

 

 

…すいません。全部嘘です。

 

入りからここまで全部嘘です。

 

反省はしています。

 

後悔はしてないけど…。

 

えっ? 「行列のできる回胴女子」2ndシーズンが始まるのも嘘かって?

 

それだけ本当です。よかったね‼

 

ちなみに、この記事を書いていますのは、好青年でおなじみの田中逆回転です。

 

これも本当です。1日5回のペースで、木から降りれなくなってしまった子猫を助けるくらい好青年です。

 

さて、僕が嫌われたところで、真面目に2ndシーズンの紹介をしていこうと思います。

 

激戦の中、中条ひとみの優勝で幕を閉じた1stシーズン。

 

今回から3回を2ndシーズンとして、またも行列を作り出します!

 

2ndシーズンも行列を作り出すのは、相沢なのは@aizawananoha中条ひとみ@h_nakajoまいっちんぐナツコ先生@Natsumi_syuzaiの3人(五十音順)

 

もちろん舞台は「デルーサマックス西成本店」‼

 

今回は、初回となる11月1日の模様をご紹介します。

 

 

今回の行列は…

 

大事な初戦!

 

果たしてどれだけの行列を作り出すことができたのか。

 

早速見てみましょう。

 

 

 

 

今回集まったユーザーの人数は…77名‼ 

 

入店する前から7が揃うという、縁起のいい数字の大行列になりました。

 

さすが「行列のできる回胴女子」

 

ここから、並んでくださった皆様と行う単独来店をかけた運命の人気投票!

 

回胴女子たちが自分の名刺を配っていき、応援したい女子の名刺を回収BOXに投票するというシステムです。

 

 

 

 

自分の名刺が1枚でも多く入るように、投票直前までアピールを続ける女子たち。

 

そんな回胴女子たちの思いに応えるべく、迷った様子で投票を進めていくユーザーたち。

 

果たして、どんな結果になったのでしょうか。

 

1位 中条ひとみ 26票

 

2位 まいっちんぐナツコ先生  24票

 

3位 相沢なのは  18票

 

1stシーズンの女王が、貫録を見せつけ堂々の1位でした。

 

中条ひとみを止めるのは誰だ!

 

これからの展開にもご注目ください。

 

 

実戦でも負けられない

 

今回もいつも通り皆様の力を借りて勝ちを目指すべく、アンケートを取っていました。

 

結果がこちら。

 

 

 

 

 

 

狙い台は決まりましたが、抽選次第では座れない可能性もあります。

 

アンケートを無駄にしないためにも! と気合を入れて挑んだ3人。

 

大事な大事な番号は、こうなりました!

 

 

 

 

中条ひとみ56番、いっちんぐナツコ先生33番、相沢なのは51番。

 

気合が空回りした感は否めないですが、楽しそうなので良しとしましょう。

 

3人の中で1番早い入場はまいっちんぐナツコ先生ですが、アンケートの結果が新台の『EY!鏡』なだけに、油断はできません。

 

入場後すぐに向かったものの、やはり、満台…。

 

すぐに切り替えて、バラエティコーナーの『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』を確保!

 

この冷静な判断が、吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

 

かなり遅めの入場になった、相沢なのは中条ひとみは狙い台を取れたのか。

 

狙い台がバラエティコーナーなだけに、余裕をもって入場した相沢なのはは、ナツコ先生の隣の『戦国コレクション2』で実戦スタートです。

 

良いシナリオを引いて目指せ世界制覇‼

 

 

 

 

3人の中どころか、抽選を受けた中でも最後尾からの入場になってしまった、中条ひとみ

 

入場すると、マイジャグラーⅢに一直線で向かい、何とか確保できました。

 

しっかり、小役をカウントしながら実戦します。

 

 

 

 

店内の状況は!?

さて、そんな3人の熾烈な戦いが行われている店内は、どんな状況だったのでしょうか。

 

盛り上がっていた機種を中心にまとめていきます。

 

HEY!鏡

  

 

 

勝率で話題になったこちらの台、この日の勝率は、10台中9台がプラス収支と90パーセントでした。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ

  

 

 

14 台中8台プラス収支、4千枚OVERの台も出るなど、大盛り上がり!

 

終日ご機嫌なピエロで溢れておりました。

 

 

 

バラエティコーナー

 

 

 

28台中13台プラス収支とバラエティも間違いない盛り上がり!

 

主役は銭形2』では7303枚のプラスを記録するなど朝から狙う価値のある状況でした。

 

 

  

 

このように、店内は『HEY!鏡』を中心に大盛り上がり‼

 

ナツコ先生どんまい。

出玉勝負決着!

こんな好状況の中で行われた3人の実戦結果は、どうだったのでしょうか。

 

まずは『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』、で実戦をスタートしたまいっちんぐナツコ先生

 

 

 

 

朝から重めのハマりを食らい、3連で終了…。

 

その後も何度か当たりは引くものの伸ばしきることができず、出玉ポイントを獲得できないまま、実戦終了となってしまいました。

 

そのお隣で実戦していた、相沢なのは

 

 

 

 

1度世界制覇して、持ち玉があるまま迎えた大当りが、完走確定のシナリオ8!

 

華麗なパフォーマンスを見せつけ、出玉ポイント3234ptを獲得‼ ナツコ先生も敵ながら、あっぱれと言っておりました。

 

 

 

 

ほぼ最後方から入場して、何とか『マイジャグラーⅢ』を確保した、中条ひとみは、というと。

 

 

 

 

泣いておりました。←既視感。

 

最初の当たりこそ早かったものの、それ以降が続かず。

 

出玉ポイントは291ptと、悔しい結果になってしまいました。

 

ということで、今回の出玉予想3連単は。

 

1位 相沢なのは

 

2位 中条ひとみ

 

3位 まいっちんぐナツコ先生

  

今回はぶっちぎりで良い所を見せた、相沢なのはの圧勝という結果でした。

 

出玉ポイント3連単予想が的中された方から抽選で3名様に、DMMポイント当選のお知らせが届きますので、楽しみにお待ちください!

 

2ndシーズンが始まった「行列のできる回胴女子」。

 

1stシーズンで優勝し、今回も投票数1位の中条ひとみがこのまま逃げ切るのか

 

惜しくも投票2位だったまいっちんぐナツコ先生が、次回で巻き返すか。

 

実戦で抜群の活躍を見せた相沢なのはが、勢いに乗って突き抜けるか。

 

見逃せない次回実施日、実戦機種アンケートなど、「行列のできる回胴女子」に関する様々な情報を3人のTwitterで発信していきます!

 

ぜひチェックのうえ、フォロー宜しくお願いします!

 

 

 

 

TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ