ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2018/11/19 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

11月19日、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にて、「双龍」を敢行。

キレイにライトアップされた外観を目にしつつホールへ足を踏み入れると、外でみられた明るい光景よりも華やかなシーンがいたるところに広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がりが際立っていたのは、さまざまなジャグラーシリーズがバラバラに置かれたコーナーに位置している「ハッピージャグラーVⅡ」。

ほかのジャグラーシリーズでも鮮やかなシーンを目にしたが、ひときわ目立つ存在となっていた。

また、うれしそうな表情でレバーを叩いているといったプレイヤーがみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

設置されている6台がすべて稼働していたことも印象的。場所がちがっても、おなじように華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、にぎやかな雰囲気を感じられた。

プレイヤー同士で楽しそうに談笑しているシーンも確認済み。機種のおもしろさを共有していることがうかがえ、みているだけでも楽しい気分になった。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

桜の造花や色鮮やかな電飾など、いたるところで華やかな雰囲気が感じられた「マルハン前橋インター店」。なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」でみられた輝くような笑顔が忘れられない。

清掃員が巡回しており、清潔感も抜群。居心地の良い環境で、快適そうに遊技をおこなうプレイヤーがたくさんみられた。

あらゆる魅力が詰まっているこのホールであれば、いつ訪れても充実した時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ