お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」にて「真双龍」を敢行。

おなじ建物のなかに飲食店やネットカフェが入っているうえに、周囲にはさまざまなお店が建ち並んでいるなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

明るさをやや抑えた照明によって、遊技台の光や演出がより華やかに感じられるパチスロコーナーをみると、さまざまな機種が活気づいていた。

なかでも、「マイジャグラーⅣ」が大盛況。うれしそうにレバーを叩いている姿もみられるなど、プレイヤーたちの笑顔がひときわ輝きを放っていた。

理想的な展開で遊技を楽しんでいるようなシーンも多数。確認時にはつねに満席となっており、立ち見をおこなうプレイヤーもあらわれるほどに人気を集めていた。

小役カウンターを利用している姿があちこちでみられるなど、さまざまな角度から遊技を堪能していたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

躍動する龍の姿を連想させるほどの大きな盛り上がりに包まれていた「マイジャグラーⅣ」。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているように思えた。

また、丁寧な接客で遊技をしっかりとサポートするスキルの高いスタッフたちが揃っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

ホール全体に華やかな光景が広がっている「ときわホール」にて、数え切れないほどの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ