お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア岩見沢店

実施店舗:ビクトリア岩見沢店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア岩見沢店

11月10日、北海道岩見沢市にある「ビクトリア岩見沢店」にて、REAL取材を実施。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず華やかな光景が広がっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」、「CR清流物語3」でプレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコに目を移すと、「CRフィーバークィーン」などで好調なプレイヤーを複数目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」などから活気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」をはじめとするジャグラーシリーズも盛況で、至る所で魅力的なシーンを確認できた。

1000円/178枚パチスロの注目度もかなり高い。遊技中に見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

同店は消臭スプレーやブランケットなどアメニティグッズが充実しており、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ビクトリア岩見沢店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ