お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア岩見沢店

実施店舗: ビクトリア岩見沢店 PR

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア岩見沢店

 

12月15日、北海道岩見沢市にある「ビクトリア岩見沢店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時前の4円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」や「PA喰霊-零- 葵上 〜あおいのうえ〜設定付」など、至る所で活気あるシーンを目にしている。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」でもプレイヤーの活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅣ」が人気を集めており、シマ全体がプレイヤーの笑顔でいっぱいだった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの盛り上がりもかなり大きく、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

1000円/178枚パチスロコーナーに広がる光景も実に華やか。見事な活躍を見せるプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

 

景品コーナーにはお酒やインスタント食品などが豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ビクトリア岩見沢店」。同店が愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ