お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/11/18 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

11月18日に神奈川県相模原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは周りに飲食店が多いなど、立地環境も魅力的な「チャンピオン田名」。

ホール内に入ると、床やシマの上部などに装飾が施された華やかな空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において目をひかれたのは、プレイヤーの素敵な笑顔が存在感を放っていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。

自分もこの場所で遊技をおこなってみたいと思うほどの明るいムードも感じられた。

シマ全体が笑顔で彩られており、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。遊技中のプレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

ホール全体が盛り上がっている状況においても、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でみられた鮮やかな光景がもっとも印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時におけるART直撃確率には大きな設定差が存在する。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、数えきれないほどの笑顔がみられた「チャンピオン田名」。パチンコとパチスロを問わずに、活気づいている場所が多かったことも覚えている。

また、USB端子があるため、携帯電話を充電しながら遊技をおこなえることに好感を抱いた。優秀な設備が揃っていることは、プレイヤーの目線でみても魅力的に映った。

調査をはじめてから終えるまで、つねに楽しさが感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ