お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗: チャンピオン田名 PR

実施日:2018/12/17 09:00〜22:45

REAL取材

チャンピオン田名

12月17日、神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」でREAL取材をおこなった。

開店前には多くのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は4円パチンコの「CR大海物語4」が人気を集めており、あっという間に満席となっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを複数確認している。

 

「CRフィーバーエルドラ」や「CR大海物語4」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあってシマ中が微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのジャグラーシリーズで、理想的な展開を迎えたプレイヤーたちと出会うことができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「グレートキングハナハナ」の盛り上がりも大きく、そこかしこで活気あるシーンを目にしている。

 

景品コーナーにはインスタント食品やお菓子などが各種用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「チャンピオン田名」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ