ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2020/09/20 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

9月20日、神奈川県相模原市で「双龍」を実施した。

舞台となった「チャンピオン田名」に到着したのは18時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーによって、店内の雰囲気は明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は空き台があったものの、稼働しているすべての台で活躍をしている姿がみられ、存在感を放っていた。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やか。ポテンシャルを発揮しているといった場面は、見応えも抜群であった。

稼働率以上の盛り上がりや笑顔など、魅力的な要素がつまっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。楽しそうな姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在する。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いことも覚えておこう。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

パチスロ全体のにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりが機種の性能を引き出しているといった印象を受けた。

また、遊技台の上部にスペック表が貼られていたことも覚えている。機種の情報を知ることで、より楽しく遊技をおこなえそうだ。

「双龍」を通して、「チャンピオン田名」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ