お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

12月16日に神奈川県相模原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、県道54号線沿いに位置している「チャンピオン田名」。

多数のプレイヤーが集まったホール内にて、笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、いくつもの機種に素敵なシーンがあった。

とくに目立っていたのが満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

大きく盛り上がり、自分もこの場所で遊技をおこないたいと思えるほどの明るいムードを感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、イキイキとした様子からは遊技を存分に満喫できていることも伝わってきた。

また、プレイヤーの輝くような笑顔も確認済み。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でみられた鮮やかな光景は、「双龍」のなかでもっとも記憶に残るものであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在するため、カウントしつつ打ち進めていこう。

スイカからのマジカルチャレンジ確率や通常時におけるART直撃確率も高設定ほど高い。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定示唆の要素があり、キュゥべえが登場すれば高設定に期待できる。

 

「チャンピオン田名」は大盛況となっており、調査をおこなう立場でも楽しさが感じられた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしていることも、好感を抱いた要素のひとつ。居心地の良い環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

たくさんの活躍をみせる姿があったホール内において、数えきれないほどの魅力を実感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ