お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗: マルハン新発田店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン新発田店

ホールの魅力をマルかじり!

稼働率の高さや居心地のよさなど、取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントをピックアップする「マルかじり取材」をおこなった。

11月24日は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」がマルかじりの舞台だ。

 

白を基調とした店内は、明るい雰囲気♪

すでに大勢のプレイヤーが集まっていたが、店内はすみずみまで清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえるような空間となっていた。

みているだけでも楽しくなる光景が広がっているなかでも、とくに魅力的であったマルかじりポイントを3つ発表しよう!

 

 

No.1に輝いたのは…。

活躍をしているプレイヤーが多く、ホール全体が盛況!!

パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などに鮮やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にパチスロも好評。

ハナハナシリーズや新台の「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」などにも、パフォーマンスを披露している姿があった。

 

 

No.2は…。

機種構成が充実していることも注目をしたポイント!

パチンコの「CR真・怪獣王ゴジラ」やパチスロの「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」などの新台も導入されており、新台を打ちたいというプレイヤーのニーズにしっかりと応えられているように思えた。

そのほかにも、パチンコ・パチスロファンならば納得の機種がズラリ。とても魅力的に映った。

 

 

No.3は…。

遊技のサポートなどをテキパキとおこなっているスタッフも好印象。

笑顔を忘れないところやプレイヤーとのコミュニケーションも大切にしているといった姿勢などから、接客における質の高さがうかがえた。

 

 

今回の取材では

★No.1 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.2 機種構成★
★No.3 スタッフ★

をマルかじりポイントに厳選!!

 

 

貸し玉料金を問わずに人気であったことや美味しそうなお酒が並ぶ賞品コーナーなども含め、マルかじりしたくなる要素がつまっている「マルハン新発田店」!

たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得がいくほどに、多彩な魅力を持っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ