お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

過去のREAL取材における数々の条件を満たした殿堂入りホールのみがおこなえる「REAL取材D」。

12月22日の舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」だ。

大型ビジョンが目印になりやすいホールには、朝から200人以上のプレイヤーが来店。

談笑しながら開店を待つ姿がみられ、遊技を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

4.16円パチンコでは新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」に向かうプレイヤーが多く、うれしそうにハンドルを握る姿を目にしている。

 

午後のパチスロにおいて、活気が大きかったのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。たくさんのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているようであり、華やかな光景が広がっていた。

ステキなシーンは「アナザーゴッドハーデス」にも多く、明るいムードのなかで充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

朝イチから人気を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席であったことも覚えている。

活躍をみせるプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であり、イキイキとレバーを叩いている姿からは遊技を満喫できていることも伝わってきた。

 

さまざまなスペックの機種が支持されていた4.16円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR緋弾のアリアAA」だ。

新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」も稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているといった様子。

いたるところに笑顔があり、フロア全体をとおして活気のある光景を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1.06円パチンコも好評であった。

カーペットなどをはじめ、緑色を基調としたさわやかな雰囲気のコーナーにおいて、プレイヤーは気持ちよく遊技をおこなえているイメージ。

自分の好きな機種でパチンコの醍醐味を味わい、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

カウンターの周りに、クリスマスを意識した装飾がほどこされていたことを覚えている。季節感のある空間で1日をとおして遊技を楽しめると感じた。

また、パチンコに各台計数機が設置されていることも好印象。スムーズに遊技をおこなえる設備も、「ベルシティザシティ川崎店」が厚い支持を受ける理由のひとつだろう。

殿堂入りにふさわしい、たくさんの魅力と出会えた「REAL取材D」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ