ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2018/12/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

大型の立体駐車場を完備しており、車でのアクセスもしやすい「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内には華やかな装飾や色鮮やかなじゅうたんなど、明るい雰囲気を演出する工夫が満載。龍の存在を探っている最中にも、ゴージャスなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチスロコーナーにおいて、とくにプレイヤーたちの活躍が目立っていたのはジャグラーシリーズ。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押す姿からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

なかでも、シマ内に広がる笑顔がひときわ輝いているように感じたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

確認時には12台中10台が稼働していたうえに、機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーも多い。

カドから背中合わせに6台ずつが設置され、どちらをみても素敵な光景が広がっていた。

また、各台に設置されている計数機を利用し、データカウンターを満足そうに眺めているといった姿も印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。シリーズ機と比べるとREG確率の設定差が小さいので、なるべく多くのサンプルを集めたうえで活用したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

清掃をこまめにおこなっているなど、さまざまなシーンで活躍していたスタッフたちも好印象。呼び出しランプへの素早い対応もみせ、快適な遊技をしっかりとサポートしていた。

「ゴーゴージャグラー」のみならず、さまざまな機種で輝くような笑顔に出会えた今回の「真双龍」。

「ホームランGOGO 野々市店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ