お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗: イーグルR-1 南8条店 PR

実施日:2018/12/02 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

12月2日、北海道札幌市にある「イーグルR-1 南8条店」で「双龍」を敢行。

いたるところが清潔感にあふれているホール内をうかがうと、すみずみまで清掃をおこなうスタッフの姿がみられた。呼び出しボタンを押すプレイヤーへの対応が素早く、接客レベルの高さも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ティッシュやゴミ箱を置いている遊技スペースがあるなど、居心地の良い環境が整っていることに好感を抱きつつ各所を確認すると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

ひとつひとつの台に、レバーをうれしそうに叩いているといった姿がみられ、心から遊技を満喫していたように思う。

シマの角から中央に向かって輝くような笑顔のプレイヤーがズラリ。空き台がないといった稼働率の高さも印象的であり、シマ内で感じられた雰囲気はにぎやかだ。

足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかなシーンも多数。楽しげな空間が広がっており、うらやましいといった感想も抱いた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い強チェリーをカウントしながら打ち進めていこう。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしであれば設定6が濃厚だ。

また、SPバトル中の展開にも設定6が濃厚となるパターンがある。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を中心に、さまざまな機種が盛り上がっていた「イーグルR-1 南8条店」。笑顔のプレイヤーが多く、各所が活気に包まれていた。

おいしそうな黒ごまシェイクが用意されているカフェも併設。ワゴンサービスもおこなっているので、遊技中などでも気軽に楽しめそうだ。

無料のロッカーやマッサージチェアなど、設備も充実しているこのホールであれば、快適な1日が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ