お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗: イーグルR-1 南8条店 PR

実施日:2018/10/07 09:00〜22:40

全国バラエティ

 

今回で5回目を迎えるこの「すろたま」。

これまでは「クラブイーグル南7条店」での調査結果をお伝えしてきたが、今回は「イーグルR-1南8条店」での調査結果をお伝えしようと思う。

調査店を変更した理由?

なに、大した理由じゃない。

ただのダイナマイト小川ワガママだ。

 

 

コヤツは当企画の監修人という立場を利用してやりたい放題

ホール調査に向かう調査人に女性を紹介するよう迫ったり取材経費で夜の店に行こうとしたり、女性のオデコを見て興奮したり。

女性関係ばっかりだな…

しかも最後のは監修人の立場関係なく、ただの歪んだ性癖だし。

さ、そんなわけで今回は「イーグルR-1南8条店」で調査開始!

 

 

 

 

さすがは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』、9割を超える稼働状況で、シマ内は大賑わい。

空き台が出ても瞬時に埋まるほど。

それでいて、20台設置にも関わらずトータルでプラスを実現していたのだから大したもの。

1台あたりの平均差枚ptは+844ptと大きな記録ではないものの、十分納得のいく結果だ。

普段は犬のフンを踏んでも動じないD小川が、この結果を知って「ヒャッ」と小声で叫んだのも無理のない話だったのである。

 

 

 

全10台の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も当たり前のようにトータルプラスを達成。

連日好結果を連発させている同機だが、平均差枚+1,539ptという結果には、目の肥えた常連スロッターたちも喜びを隠しきれなかったのではないだろうか。

少なくともD小川は、「ほむらチャン最高!デゥフ」とボソボソ言っていた。

 

 

 

今回調査した4機種の中で、最も尖った結果を残していたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

4,000ptを超える記録が3台、平均差枚は+1,845pt、さらに13,000ptを叩き出した猛者まで。

 

 

↑この台、なんと現在GG48連チャン中!

いやいや、どんなヒキを持ってたらこんな連チャンが実現するのか…。

 

 

 

全10台がフル稼働と、絶好調ぶりが光っていた『パチスロ北斗の拳 転生の章』。

台上には持ち玉がズラリと並び、誰が見てもシマ状況の優秀さが丸分かり。

6,000ptオーバー台を筆頭に、好感触の台が多数存在していた。

しかも平均差枚は+2,479pt

北斗の世界で言えば、ハート様ポジションのD小川はまたしても小声で「あわびゅ!」と叫んでいた。

それ、雑魚キャラの断末魔の叫びじゃん…。

 

 

 

今回登場してくれたのは、たっちさん(男性)るっちさん(女性)の2人。

D小川は特に女性スタッフのるっちさんに興味津々で、調査人から彼女の個人情報をやたらと聞き出そうとしていたが、良識ある周囲がしっかりと堰き止めていたのでご安心を。

 

 

 

今回のたまげたポイントは…

5点満点!!!!!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ