お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗: イーグルR-1 南8条店 PR

実施日:2018/12/18 15:00〜22:45

真双龍

イーグルR-1 南8条店

龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、西線9条旭山公園通停留場から歩いてすぐの場所に位置する「イーグルR-1 南8条店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内で、もっとも目立っていたのは設置されている12台がすべて稼働していた「押忍!番長3」。

シマを包んでいる雰囲気は明るく、プレイヤーたちのイキイキとした表情からは満足感を得ていることもうかがえた。

華やかな光景が広がっており、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認済み。

また、ひとりのプレイヤーだけでなく、シマ全体が盛り上がっていたことも魅力的だ。

「押忍!番長3」は稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で存在感を放っていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時における番長ボーナス当選率の設定差が大きい。

ARTの開始画面と終了画面にも設定示唆の要素がある。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

大きなにぎわいをはじめ、数々の魅力を体感し、心から遊技を楽しめる印象を受けた。

また、空気清浄機や消臭スプレーが置かれていることも注目したポイント。タバコの煙に対しての配慮が行き届いているなど、快適な環境のなかで過ごせそうだ。

たくさんの笑顔に出会い、自分も「イーグルR-1 南8条店」にプレイヤーの立場で訪れたいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ