お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2019/01/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

1月17日、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず支持を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!-30」、「キングハナハナ-30」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「つかさ南高江店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ