お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

1月13日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を実施。

同店のパチスロコーナーは全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼TUSK OF GOD」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」も好評を得ており、そこかしこで華やかな光景が広がっていた。

1円・0.2円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが周囲の羨望を集めていた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「押忍!サラリーマン番長」の支持も厚く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

5円・2.5円パチスロは機種を問わず高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりで、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

同店は消臭スプレーやクッションなどのアメニティグッズが充実しており、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ミッド・ガーデン新発田店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ