お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2018/12/28 09:00〜22:30

REAL取材

SUPER CONCORDE

12月28日、静岡県静岡市駿河区にある「SUPER CONCORDE」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマが明るい雰囲気に包まれていた。

 

13時半ごろの500円/120玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼TUSK OF GOD」も人気を集めており、あちこちで活気が感じられた。

200円/186玉パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で好調なプレイヤーを数多く確認。そこかしこで納得の表情が見られた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見受けられ、実に華やかな光景が広がっていた。

1000円/190枚パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

開放感抜群のレストスペースには大型テレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

多くの笑顔と出会うことができた「SUPER CONCORDE」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ