ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン水沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水沢店

実施店舗:マルハン水沢店

実施日:2019/01/08 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン水沢店

 

1月8日、REAL取材をおこなったのは岩手県奥州市にある「マルハン水沢店」。

多くのプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、パチンコ・パチスロ共に華やぐ場面が多かった。

 

14時頃の4円パチンコでは、特に「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」が大盛況。嬉しそうな展開に笑顔をみせるプレイヤーが続出し、その盛り上がりぶりは店内イチ。

また、大きな活躍は「CRルパン三世 LAST GOLD」でも目撃することができた。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」も特に男性プレイヤーから支持を得ており、高稼働をマーク。

低貸しコーナーも空き台が少なく盛況。海物語シリーズはもちろんバラエティコーナーも好評で、各人好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「アイムジャグラーEX‐AE」をはじめとするジャグラーシリーズが活況。

「HEY!鏡」や「押忍!番長3」でも華麗なパフォーマンスを披露している姿も見られ、その明るい笑顔からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もあらゆる層に人気で、理想的な展開を見せるプレイヤーをキャッチ。レバーを叩く手に力が入っているようだった。

このほか、機種の性能を引き出せているといった姿は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ エウレカセブンAO」にもみられ、楽しげなムードに包まれていた。

 

台周りのゴミ回収をこまめに行っているため、常に快適に遊技ができる環境を提供していた「マルハン水沢店」。

店内ではスタッフが元気よく接客を行っており、見るものを明るくする輝くような笑顔も印象的。清潔な状態をキープしていたレストコーナーや、豊富な賞品などサービス面も充実している点も特徴のひとつだ。

こうした遊技面以外も優れている同店。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ