ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/02/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

2月20日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、「双龍」を敢行。

キレイにライトアップされた外観も印象的であり、さまざまな店が並ぶ繁華街においても存在感を放っていた。

設置台数はパチンコとパチスロをあわせて1000台以上。バラエティに富んだ機種構成となっているため、プレイヤーの幅広いニーズに応えられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、スペックを問わずに、たくさんの機種が盛況となっていた。

パチスロコーナーのなかで目立っていたのが、フル稼働の「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、うらやましいと思えるほどの鮮やかなシーンも確認している。

うれしそうな表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

小役カウンターを使用しているプレイヤーもみられ、期待を抱きつつ遊技をおこなっていたように思う。

また、パチスロコーナーは天井についているディスコボールのカラフルなライトで照らされているため、楽しげなムード。沖スロのシマにはハイビスカスをモチーフにした装飾も飾られており、みためにも華やかな空間となっていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

BIG中のスイカ確率に設定差が存在する。

REG中においてはスイカを揃えた際に光るサイドランプの色に注目。

ボーナス終了後の龍玉ランプの色で設定を示唆していることも覚えておきたい。

 

確認時はつねに華やかな光景が広がっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。プレイヤー同士で笑みを浮かべて会話をしている場面もあり、活気とともになごやかな雰囲気が感じられた。

また、リフレッシュシャワーや周りの音を気にせずに通話ができる携帯電話BOXなどの設備があることも、魅力的に映ったポイントのひとつだ。

スタッフのテキパキとした接客にも好感を抱いた「マルハン新宿東宝ビル店」。「双龍」を通して、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ