ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

2月11日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前には、200名を超えるプレイヤーが集合。

長蛇の列がホールへとのびており、大きな期待を寄せていることもうかがえた。

 

朝イチの21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがほぼ満席。

4円パチンコも好評となっており、とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目されていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、ひときわ活況であったのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景も確認している。

朝イチから人気を集めている「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロディスクアップ」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。感じられた雰囲気はにぎやかだ。

5円パチスロをみると、「押忍!番長3」にイキイキとした表情でレバーを叩く姿があった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーが目立ち、有意義な時間を過ごしていたように思う。

「フィーバー蒼穹のファフナー2」や「P寄生獣」、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」といった新台も厚く支持されており、魅力的なシーンがみられた。

 

スペックを問わずにさまざまな機種が取り揃えられている1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などで、プレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。

また、1円パチンコには各台計数機がついているため、台移動や交換もスムーズにおこなえると思えた。

 

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。清掃もこまめにおこなっているため、ホール内は清潔に保たれている。

賞品コーナーの品揃えが豊富なことも魅力的に映ったポイントのひとつ。ワインや日用品などが取り揃えられており、みためにもオシャレな空間となっていた。

リフレッシュシャワーや周りの音を気にせずに通話ができる携帯電話BOXなど、設備も充実している「マルハン新宿東宝ビル店」。ホールが持つ多彩な魅力を体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ