お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン新発田店

2月16日、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」にて「双龍」をおこなった。

ひとつのフロアに700台を設置しているといった規模が大きいことも魅力的なホールだ。

機種のラインナップが豊富であり、選択肢の幅が広いことも厚い支持につながっていると感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーでにぎわっているフロア内において、とくに盛り上がりが際立っていたのは「沖ドキ!-30」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、活気に包まれていた。設置されている複数のシマのどこに目を向けても鮮やかな光景があり、満足感を得られていたように思う。

51台といったホールのなかでもっとも多い台数であることにくわえて、9割以上が稼働。にぎやかなシマに笑顔も広がっており、ひときわ目立っていた。

また、分煙ボードやひじ置きなどの充実した設備を利用して、快適に過ごしているようなプレイヤーも確認済みだ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

設定6は引き戻しモードの移行にくわえて、通常A・Bでもボーナス当選率が高く、ハマリが200Gを越えづらいことも特徴だ。

 

たくさんのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていた「マルハン新発田店」。なかでも、「沖ドキ!-30」の高い稼働率と盛り上がりの大きさが印象的であった。

カフェには飲み物だけではなく、軽食も置かれている。レストスペースの近くに併設されているため、食事を楽しみながらリフレッシュができそうだ。

満面の笑みを浮かべている姿が多く、楽しげな雰囲気が感じられるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ