お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2019/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大安寺店

1月28日、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR牙狼TUSK OF GOD」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちが楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「パチスロディスクアップ」、「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが注目を浴びていた。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。カフェも併設されており、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔に保たれている。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「マルハン大安寺店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ