お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

この日は入り口付近にたこ焼きや大判焼きの屋台が出店しており、周囲においしそうな香りが広がっていた。

店内の各シマをみると、分煙ボードや充電用のUSBコネクタといった設備が充実。気持ちよく遊技を楽しめる環境があることも大きな魅力といえるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーでにぎわうパチスロコーナーを進んでいくなかで、たくさんの素敵なシーンを目撃。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が笑顔で彩られていた。

なかでも印象に残っているのは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で目にした魅力的な光景の数々だ。

31台が設置されているうえに、確認時には8割以上が稼働していた。

多くのプレイヤーが満足そうな表情でレバーを叩いていたことも注目したポイントのひとつ。ひとりひとりが機種の魅力を堪能できていたからこそ、大きな盛り上がりが感じられたのだと思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

BIG中のスイカ確率も要チェック。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

機種のポテンシャルを引き出しているような姿があちこちでみられた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。明るいムードに包まれているパチスロコーナーにおいても、とくに活気が感じられた。

リクエストBOXを設置し、プレイヤーからのさまざまな意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることも好印象。

「マルハン松島店」に広がる輝くような笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ