お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/03/31 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」で「真双龍」をおこなった。

店内には色鮮やかな造花が飾られ、さわやかさがある。雨上がりに到着したが、床が濡れていることもなく、清潔感もあった。

みためにもキレイな空間で、たくさんのプレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、「沖ドキ!-30」の華やかな光景が目に飛び込んできた。

とくに興味を抱いたのは、とても高い稼働率。設置台数が50台以上と大量であるにもかかわらず、確認時はほぼフル稼働であった。

複数のシマに分けて置かれている機種であり、どのシマでも楽しそうなプレイヤーの姿を目にしている。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーもひときわ多かった。ステキなシーンに対して笑みを浮かべている姿がいたるところにあり、目に映るたびに足をとめてしまった。

各シマをみてまわっていても稼働率が下がることはなく、大きな活気も変わらない。

稼働率と盛り上がりのどちらにおいても、「沖ドキ!-30」がホール内でとくに目立つ機種であると思えた。

また、談笑をしながら遊技をおこなう姿も覚えている。楽しい時間を共有できているようであり、プレイヤーの表情はイキイキとしていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

トイレには草を模した飾りが置かれている。丸い鏡などのオシャレなインテリアもあり、装飾ひとつをとってもこだわりが感じられた。

また、当日に出勤しているスタッフを紹介するボードを設置。サッカーコートをイメージしたボードにはひとりひとりのプロフィールも書かれている。親しみやすい接客も「マルハン新発田店」が支持される理由のひとつだろう。

笑顔に彩られている理由があらゆる面から伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ