お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM柏崎店

3月10日、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前から約50人のプレイヤーが集合。それぞれ期待に満ちた表情で入店時刻を待っていた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に席が埋まっていた。

 

13時過ぎの4円パチンコを見渡すと、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。各人とも納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の盛り上がりも大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロの支持が厚く、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

5円パチスロの注目度も高い。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーをそこかしこで目撃している。

 

同店は広々としたレストスペースを完備しており、漫画本やテレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

様々な面で満足感を得られる「VEAM柏崎店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ