お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2019/03/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎東

3月31日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から80人超のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が厚く支持されていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを至る所で確認している。

 

そのほか「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRフィーバーマクロスフロンティア3」では、機種性能を最大限に引き出したプレイヤーが見られ、周囲から注目を浴びていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていた。

 

「パチスロ化物語」や「沖ドキ!-30」、「SLOTギルティクラウン」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロは機種を問わず活気づいており、そこかしこでプレイヤーの満足げな表情を目にしている。

 

レストスペースには漫画本が豊富に用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

たくさんの魅力があふれる「メガガイア伊勢崎東」。REAL取材を通して、人気の理由を実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ