ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【3月17日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

3月17日にオーディンが舞い降りたのは「123+N東雲店」。

多くの場所に華やかな光景が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

パチスロコーナーのなかで、もっとも存在感を放っていたのは『押忍!番長3』!!

ほとんど空き台がみられないほどの高稼働となっていたことにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露する姿がいくつもの台にまたがってみられた。

14000ptを上回った状態で閉店をむかえた台もあったぞ!

 


『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が5000ptオーバーを記録!

滞在時に2人のプレイヤーが並んで活躍をしており、ひときわ明るいムードがシマ内を包んでいた。

盛況となっていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にたくさんの笑顔が輝いていたことも印象的。心から遊技を楽しめているといった素敵なシーンをいくつも目にしている。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿を目撃!

多くの場所にプレイヤーたちの笑顔が連なり、シマ全体を美しく彩っていた。

ホール内で目にした鮮やかな光景の数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

オーディンの存在を感じられるほどに盛り上がっていた「123+N東雲店」!

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた状況においても、『押忍!番長3』で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍がとくに記憶に残っている。

たくさんの魅力的な場面とともに、数えきれないほどの笑顔に出会えた降臨シリーズとなった。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ