お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/04/05 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

4月5日、千葉県松戸市にある「マルキ松戸店」で「双龍」を敢行。駐車場が地上だけでなく屋上にも備えられており、車での来店もしやすいホールだ。

中央入り口のカラーリングは緑と赤といった色鮮やかな配色。入場してすぐの場所には風船のようなオブジェが置かれており、ユニークな装飾からも楽しさを感じられると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数が多い20円パチスロのコーナーにおいて、さまざまなスペックの機種で遊技を満喫しているプレイヤーを目にした。

機種のポテンシャルを引き出すようなシーンも多数。活気のある光景が広がっていることで、赤いカーペットが敷かれているホール内はより鮮やかさが増していた。

明るい雰囲気を肌で感じながら歩いていて、自然と足が止まった場所は活況の「マイジャグラーⅡ」。シンプルなおもしろさを味わえているといったプレイヤーのうれしそうな表情を覚えている。

8台のうち6台が稼働といった支持の厚さにも目をひかれたが、とくに興味を抱いたのはパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことだ。

いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるシーンがつぎつぎとみられ、活躍をする姿が並んでいる光景は壮観。ひとりひとりが「マイジャグラーⅡ」の魅力を堪能できていると思えた。

ストップボタンを押し終わったあとにプレイヤーが浮かべたステキな笑みも印象に残っている。楽しいと思える瞬間を何度も体験できているようであり、充実した時間を過ごしていると感じた。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

シマの端をはじめ、ホールの各所に石造りを彷彿させる装飾がほどこされている。特徴的な内装の店内は清掃もしっかりと行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせそうだ。

レストスペースには赤と黒のソファを用意。マンガも置かれているため、リラックスをしたいときに利用してみるのも良いだろう。

「マルキ松戸店」には、心から遊技を楽しめる要素がたくさんあることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ