お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

4月6日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を実施。

同店は800台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」が微笑ましい状況。プレイヤーの満足気な表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの支持が厚く、プレイヤーの笑顔があちこちで見られた。

0.2円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも心から遊技を堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロが盛況で、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バーサス」、「押忍!番長3」では、機種の魅力を味わうプレイヤーを確認。シマ中に微笑ましい雰囲気が広がっていた。

1000円/178枚・2.5円パチスロも人気が高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・マッサージチェアが用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ミッド・ガーデン新発田店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ