ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「マルハン松島店」にて「真双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが訪れているホール内では、にぎわっていながらもスタッフたちがこまめに清掃をおこなっていた。快適に遊技をおこなえる環境が整っており、龍の存在を探っている最中でも居心地の良さが感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、設置台数が多い沖スロの盛り上がりがひときわ大きかった。

各所がにぎわっているなかで、とくに目をひかれたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

33台が設置されており、確認時は16台が稼働。華麗なパフォーマンスを披露する姿を中心に、活気に包まれていた。

ひとりだけでなく、複数のプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであり、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

滞在中に何度も「ツインドラゴンハナハナ‐30」を確認したが、目にするたびに魅力的なシーンに出会えた。イキイキとレバーを叩く様子や活躍をする姿など、どの場面にもうらやましさを抱いたことを覚えている。

高稼働となっているホール内でもとくに存在感が大きい。空き台があることがもったいなく思えるほどに盛り上がっていた。

また、ひじ置きや分煙ボードなどの設備を利用して、遊技を楽しんでいる姿も確認済みだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-3,680pt
平均pt:約-112pt
平均回転数:約4,249G
出玉率:約99.1%
プラス台数:10台(全33台)
勝率…30.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

レストスペースには、マッサージチェアや足ツボマットなどが置かれている。遊技中以外の時間を快適に過ごせそうなアイテムが揃っているところもプレイヤーによろこばれるポイントだろう。

遊技スペースには、公式キャラクターであるにゃんまるをイメージしたフラッグやPOPが多数。みためも可愛らしく、歩いているだけでも華やかな雰囲気が感じられた。

800台以上の遊技台を設置とホールの規模が大きく、どの場所も盛り上がっていた「マルハン松島店」。「ツインドラゴンハナハナ‐30」を筆頭に、さまざまな機種で魅力的な光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ