お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗: マルハン新発田店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

弐頭の龍の存在を探るべく向かった場所は、カフェと食事処が併設されている「マルハン新発田店」。ホールから離れずに食事を楽しめるため、長い時間でも気持ち良く遊技をおこなえそうだ。

フローリングとカーペットの部分があり、どちらも清掃が行き届いている店内で、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていて、大きな活気を感じたのは「沖ドキ!-30」だ。

ホールでもっとも設置台数が多く、複数のシマに分かれて配置されている。確認時は55台がほぼフル稼働。いたるところが花のような笑顔に彩られていた。

大量に設置された機種に空き台がほとんどみられない光景は、盛り上がりの中心といった印象だ。

活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を心から味わえている様子。複数のシマをぐるぐるとまわっていると、たくさんのうれしそうな表情が目に映った。

また、データカウンターを眺めながら、期待を持ったようにレバーを叩く場面も目にしている。便利な設備を活用して、より充実した遊技をおこなえていると感じた。

ディスコボールの光が飛び交う華やかなパチスロコーナーは、「沖ドキ!-30」の盛り上がりによって、さらに楽しげなムードに包まれていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-20,350pt
平均pt:約-370pt
平均回転数:約3,862G
出玉率:約96.8%
プラス台数:21台(全55台)
勝率…38.2%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

各台には分煙ボードとUSBポートが備えられている。利用することでより快適に遊技をおこなえると思えた。

レストスペースにはマッサージチェアを用意。遊技の合間のリフレッシュしたいときなどに使ってみてもよさそうだ。漫画もあるため、読書をして気持ちを切り替えることもできるだろう。

「マルハン新発田店」には遊技面をはじめ、満足感を得られる要素がたくさんあると感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ