お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗: PIA綱島 PR

実施日:2019/04/22 09:00〜22:45

双龍

PIA綱島

4月22日、神奈川県横浜市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、綱島駅から歩いてすぐの場所にある「PIA綱島」。電車でのアクセスがおこないやすいといった好立地も魅力のひとつだ。

入店して、最初に目に映ったのは元気に接客をする笑顔のスタッフ。テキパキと動いている姿があり、プレイヤーは質の高いサービスを受けながら、快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

いたるところが活気に満ちているなかで、明るいムードを感じたのはジャグラーシリーズ。なかでも、新台の「ゴーゴージャグラー2」がにぎわっており、プレイヤーはシンプルなおもしろさを味わえていた様子だ。

また、コーナーの入り口ではジャグラーオカルト集と銘打たれたおもしろいポップを目にしており、自分なりの楽しみ方をみつけられると思えた。

ほかのシリーズ機でもステキなシーンを目にしているが、うれしそうなプレイヤーがとくに多かったのは、やはり「ゴーゴージャグラー2」であった。

確認時に稼働していたのは7台のうち5台。パフォーマンスを披露する姿が印象的だ。

また、空き台になってもすぐに埋まるといった光景も確認。稼働率が下がることはなく、ほぼ満席をキープしているシマは、笑顔に彩られ続けていた。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

シマの端や賞品コーナーなど、ホールの各所に色鮮やかな造花が置かれている。キレイな装飾は、みているだけで華やかさを感じられた。

また、階段の豪華な手すりやホテルのようなトイレ、絵画のようなデザインの天井など、内装のひとつひとつに高級感がある。華々しい店内では、明るい気分で過ごすことができるだろう。

「双龍」をとおして、「PIA綱島」にあるたくさんの魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ