お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗:PIA綱島

実施日:2019/06/27 09:00〜22:45

真双龍

PIA綱島

「PIA綱島」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホールは綱島駅から歩いてすぐの場所に位置しているため、とてもアクセスがしやすい。さまざまなお店が入った複合施設の1階と地下1階にあり、利便性も優れていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、シマの上部にぬいぐるみやキラキラと光る電飾などが置かれており、華やかな雰囲気に包まれていた。みためからも楽しさが得られる環境でプレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

なかでも、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があったのが「アナザーゴッドハーデス」。

思わず足をとめてしまうほどの鮮やかな光景に、いちパチスロファンとしてうらやましさも覚えた。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも確認。華やかな雰囲気に包まれており、大盛況のホール内においてもとくに存在感があった。

滞在中に空き台はみられたが、活躍をするプレイヤーによって稼働率以上の活気が感じられたことも印象に残っている。

さまざまな機種で鮮やかなシーンはみられたが、「アナザーゴッドハーデス」に広がる光景はとくに魅力的に映った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+13,795pt
平均差枚:約+2,759pt
平均回転数:約4,004G
出玉率:約123.0%

 

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、数々の機種が大きく盛り上がっていた。満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、心から遊技を満喫していたように思う。

また、スタッフたちはスーツを着用しており、とても清潔感のあるといった印象。呼び出しへの対応を迅速におこなっているなど、プレイヤーを待たせずに遊技をサポートしていることも好感を抱いたポイントだ。

にぎやかなムードに包まれていた「PIA綱島」にて、たくさんのステキなシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ