ヘルプ

来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗:PIA綱島

実施日:2019/06/17 09:00〜22:45

双龍

PIA綱島

6月17日、「双龍」の舞台となったのは神奈川県横浜市にある「PIA綱島」。

女性が写ったパネルや入場口に飾られた造花など、オシャレな外観も特徴のホールだ。

清掃が行き届いた店内には、遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数。さわやかな気分にもなれる環境で、有意義な時間を過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの各所にうれしそうにレバーを叩く姿があった。多くのプレイヤーが晴れやかな表情をみせており、パチスロの魅力を味わえていたように思う。

なかでも、興味をひかれたのは「バーサス」だ。

期待を持った眼差しを向けていたり、笑みを浮かべつつストップボタンを押したりと、イキイキとした様子が印象に残っている。

各所で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿がみられるなかで、ひときわ楽しげであったのは「バーサス」で遊技をおこなっていたプレイヤーだ。

滞在中に着席していたのはひとりだけだが、稼働率以上に明るいムードに包まれていたことを覚えている。

また、ゲーム数がほとんど伸びていない空き台も確認。誰も座っていないことをもったいないと感じ、台を確保して自分が遊技をはじめたいと思った。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

カウンターに目を向けると、丁寧に接客をおこなうスタッフの姿があった。にこやかであることにくわえてテキパキと対応しており、接客レベルの高さが伝わってきた。

また、ホールの各所には色鮮やかなパネルが飾られている。みためでも楽しさを感じられる環境で、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていたイメージだ。

「PIA綱島」にはたくさんの魅力があると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ