お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA綱島の来店レポート

店舗詳細
PIA綱島

実施店舗:PIA綱島

実施日:2019/04/11 09:00〜22:45

双龍

PIA綱島

4月11日、神奈川県横浜市にある「PIA綱島」で「双龍」をおこなった。

到着して最初に目に映ったのは、外観の一部にある女性が映ったパネル。オシャレな雰囲気を感じられ、印象に残りやすくホールの場所がわかりやすいと思った。

ほかにも、キレイな装飾が多数。ホールの入り口に飾られている豪華な造花なども目にしつつ、龍の存在を探るべく店内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールの床は赤色や緑色のカーペット、フローリングなど、コーナーによって変わり、色鮮やかな配色も印象に残っている。みためでも明るいムードが感じられる店内を歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」において、イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿を目にした。

楽しそうな表情をみせながら遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

台間にあるポップを眺めながら遊技をおこなうプレイヤーも印象的。機種のみどころなどをつねに確認できる環境で、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の魅力をじっくりと堪能しているようであった。

また、確認時に遊技をおこなっていた2人のプレイヤーがともに笑みを浮かべていたことも覚えている。空き台があることをもったいないと思うくらいに、シマの雰囲気はにぎやか。ひとりのプレイヤーとして来店していれば、自分が空き台に座りたいとも思った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差が存在。1日に何度も確認できれば、設定推測にしっかりと活かせる材料となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

スタッフが笑顔をたやすことはなく、プレイヤーひとりひとりに対して丁寧に対応。呼び出しにすばやく向かう場面もあり、接客レベルの高さが感じられた。あたたかみがあり、質の高い接客も「PIA綱島」が支持される理由のひとつだろう。

賞品コーナーには食品だけでなく、食器やバッグなども用意されている。ショーケースにキレイに並んでいる光景はブランドショップのようであり、遊技とはひと味違った楽しさを得られるイメージだ。

遊技面やサービス面など、あらゆる面に魅力があることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ