ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/05/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

令和最初の英雄の軌跡に1500人以上が集結!

 

 

5月1日(水) ベルシティザシティ元住吉店

 

 

 

 

新時代の始まりの日となる5月1日。

 

令和初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「ベルシティザシティ元住吉店」で実施された。

 

記念すべき日に、英雄を目指して抽選に参加した人数はなんと1550人!

 

 

 

 

やはり新時代最初の「英雄」には、誰もが憧れるようだ。

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がレポーターとして参加。

 

 

 

 

同店はモバイルを使ったオンライン抽選を採用しており、これほどの人が押しかけても、抽選はスムーズに完了。

 

 

さあ、あとは開店を待つだけ。令和最初の英雄に輝くのは誰だ!?  

『絆』が圧巻のパフォーマンス!

パチスロでは、平成末期を代表する人気機種『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が圧巻のパフォーマンスを見せた。

 

 

10台すべてがプラスで、全台差枚数は+49,857枚と、5万枚に迫ろうかという勢い。

 

加えて平均回転数は10,681回転という驚異の稼働っぷり。

 

 

 

 

 

 

英雄になれると信じてひたすら回し、台もその期待にしっかりと応えたというわけだ。

 

あまりの好調さに、レポーターの田中逆回転も思わず足を止めて見入ってしまうほど。

 

 

もちろん、このシマにいた人は皆、令和初の「英雄」に輝いたのである。

 

他では『押忍!番長3』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに店内には冥王と鬼っ子がプレーヤーたちを応援していた。

 

 

この結果には、2人ともおおいに満足したであろう。

 

記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

ニューフェイスを中心に盛り上がる!

パチンコでは、『ぱちんこ GANTZ:2』や『CRターミネーター2』などの導入されてから日の浅いニューフェイスの活躍が目立った。

 

 

 

 

 

もちろん『CR大海物語4』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』といった定番機種もしっかりと活躍していた。

 

 

 

 

 

こうして、令和最初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は幕を閉じた。この日、英雄に輝いた者たちにとっては、忘れることのできないメモリアルデーとなったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ