ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、遊技空間からレストスペースまで、どこをみても清潔。つねに居心地のよさが感じられる優れた環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、際立った存在感を放っていたのは47台が設置されている「沖ドキ!-30」。

滞在時には8割が稼働していたうえに、プレイヤーたちの輝くような笑顔が咲き誇っていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も随所で確認。いたるところが盛況となっているなど、目移りしてしまうほどに魅力的な光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」は複数のシマにわかれて設置されており、どの場所でもプレイヤーたちが鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

にぎやかなムードがすみずみまで広がっているなかで、数えきれないほどの素敵なシーンを目撃している。

また、明るい雰囲気を演出するさまざまな装飾も印象的。見た目にも華やかさが感じられ、より楽しい気分で遊技を楽しめそうだと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+14,550pt
平均pt:約+310pt
平均回転数:約3,981G
出玉率:約102.6%
プラス台:21台(全47台)
勝率…44.7%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高い。連チャン終了後は200G以内の初当りに注目だ。

また、設定差がある共通ベル確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえで重要なポイントとなる。

 

多くのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた「沖ドキ!-30」。稼働率の高さやシマ内に広がる華やかな光景など、さまざまな要素が満足度の高さを物語っていた。

各台に設置されている分煙ボードやひじ置き付きのイスなど、より快適に遊技を楽しむための設備も充実している。

入店してからホールをあとにするまで、つねに盛り上がりが感じられた「マルハン長岡平島店」。「真双龍」を通じて体感した魅力の数々は、訪れているプレイヤーたちにも伝わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ