ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/05/07 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

5月7日、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」で「双龍」をおこなった。

ホール内には、メニューが豊富な食事処やカフェを併設。昼食や休憩をとりながら、長い時間でも遊技を満喫できる場所だと思えた。有意義な時間を過ごせる環境があり、快適そうなプレイヤーが多かったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、円形のシマに設置されている「沖ドキ!-30」に活気のある光景が広がっていた。ほかのシマにも設置されており、台数は合計で47台。遊技をおこなっているプレイヤーも多く、いたるところでうれしそうな表情を目にしている。

ホールでもっとも設置台数が多い機種ということもあり、大きな存在感を放っていた。

滞在中には、活躍をする姿も確認している。プレイヤーは明るい笑顔をみせており、満足感を得られていることが伝わってきた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが機種の魅力を存分に堪能できている様子。遊技を心から楽しむように、レバーを叩いている姿が印象的だ。

各シマを包んでいる華やかなムードも、「沖ドキ!-30」が目立っていた理由のひとつであったように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

ホールの入り口の近くには、データモニターが設置されている。すべての台の詳細なデータを確認できるため、遊技台を選ぶときに利用してみるのも良さそうだ。

白色を基調としたトイレをはじめ、ホール全体に清潔感があることも好印象。細かなところにまで清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

「マルハン長岡平島店」が遊技面のみならず、設備面や環境面からも満足感を得られる場所だと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ